加齢臭予防をおすすめします

加齢に伴うにおいの悩み、つらいですよね。当サイトでは加齢臭予防について解説しています

夏は体臭を予防しないとヤバいです

汗をかく季節になってきました。

仕事で来ているユニフォームが、すぐに汗臭くなります。

洗濯してもいまいちニオイが取れない感じです。うちの奥さんに相談して、つけ置きをしてもらって、それから洗濯機で洗うようにしています。そうするといまのところは、臭わなくなっています。

体臭は、もっとも嫌われる一つですからかなり気を遣っています。

たばこ臭かったり、汗臭かったり、あの嫌なニオイは、はきそうになると特に女性たちからはいやがられますね。

中高年に多いのですが、服を洗わなくてクローゼットにかけていますので、段々とニオイが染みついてきます。家族以外はあまり指摘してくれないので、わたしも妻や娘に体臭がしていないか、時々チェックしてもらっています。

注意すれば防げることですので、身だしなみには気をつけたいですね^^